天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マイブーム



最近のお気に入り。スムージー。
バナナとミルクとちょっと意外なカルピスと。バナナは凍らせて置いたものを使ってね。更に氷を先にミキサーで砕いておくと、とろっとろのスムージーになるよ〜!暑い残暑にお試しあれ。

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

太東sunday



海水浴も終わりいよいよサーファーにワクワクする季節がやってきた。
サーフィン上級者から私のような未だビギナーサーファーまで無風のキレイなうねりが届く季節は、本当に一年のうちほんの数回の楽しみなのである。波のサイズとか割れ方とか人や道具それぞれ好みは違えど、ウェットスーツなしのあったかい海で気持ちのいい波に乗って思いっきり身体を動かして…何て健康的なんだろう。
人生の中でこんなステキな事に出会えた事をラッキーに思う。
そんなラッキーな人たちのボード、ロングの聖地、太東で。

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。