天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

Spring Necklace

ここ御殿場では今日は一日雨です。
お陰でだいぶん雪も溶けてきました!

さて、月例になった京都のお店への納品です。
今回からは春色!そしてパールを少し多めに入れます。

いつもですが写真では細部がよく分からないですね…

いずれも京都府長岡京市の「and more contents」さん(阪急長岡京駅から徒歩2分)に置かせて頂きます。








はあー何だかオリンピック見てたら2月が終わっちゃいました:笑💦
いかんいかん、張り切って3月を迎えなければ…(^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へ

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

patagoniaショートジョン

すばらしく気が早いですが…

patagoniaがセール中につき手に入れることができました!




リバーシブルです。
背中側もオシャレ★でもこれ、日焼け注意やな…。



去年までロングタッパーとスイムパンツで入ってたけど、日によっちゃ背中から入ってくる水が冷たいんですよね…
これなら上にタッパ着ればバッチリです。
日中は日焼け防止にTシャツだけ着とけばOK♪

あーー早くあったかサーフィンしたいよ〜〜〜

お世話になったpatagonia千葉のショップの方、ありがとうございました(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ


Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

やっと行けた〜!海!

恒例の多々戸浜、オニ小波でしたがそんなことはどうでもよい。
久々過ぎて入れただけで幸せ♥

朝のうちは時々レフトに綺麗に割れる波が来ていたので、今日はそれだけで充分でした。
あとは青い空と蒼い海。

ああ、幸せ…((´艸`*))







帰り道、河津桜シーズンのようです。
家に帰るとまだまだ残雪の景色なので、束の間の春の足音。
穏やかで気持ちの良い一日でした。(^-^)〜



明日からまた頑張って編むぞっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Natural Stone Accessory







ヤフオク新たに出しました。良かったらご覧くださいね^ - ^

👇

Macrame Accessory

ブログランキング・にほんブログ村へ

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

笑いが出るほどの雪!御殿場。

御殿場市、積雪85cmですってよ。
昨晩から降り積もる雪を見ながら、夜半オリンピック観戦しようか迷いながら結局眠ってしまった。

起きたら車見えへんし!羽生くん金メダルとってるし!

驚きを通り越して笑いが出てくるほどの雪を今からかいてきます。
積むところすらもはやないんですが…どうする?いや、ホントにどうにかなるのか?

行ってきます💦(^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ

Category : 未分類
Posted by nao on  | 2 comments  0 trackback

いが栗

珍しく食について。

こないだまでおった京都でたまに寄って栗まんじゅうを買うお店。京都府船井郡京丹波町にあるお店。

ここで我が家で噂の「いが栗」を初めて頂きました。
「!!」
うまっ!うまいやん!
丹波名産の栗(を使ってるかは分かりません)とまわりにまぶしたココナッツ。絶妙な甘さに調整された上品な逸品です♥
おひとつ105円なり。

いつも栗のおまんじゅうばかり食べてましたが、しばらくこれにハマりそうです( *´艸`)






御菓子司 山下秀製菓さん京都縦貫道を丹波ICで降りて国道9号線を北に数キロ、国道9号と173号の分岐点の手前500m位…?のところにあります。
他に目立った建物はないので見つけやすいと思います。

丹後に波乗りの際は食べてみてくださいね^_^

ブログランキング・にほんブログ村へ

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

今日作ったもの







新たに追加してます
良かったらご覧くださいね(^-^)

👇👇👇
マクラメアクセサリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

リベンジ鳥居浜2/1

前日びゅうびゅうの波乗りで波乗った気がせず、休日で混んでるかな…?と思いつつまたも鳥居浜へ。

到着するも城山側からは「…」な感じ。
でも最近入ってる感じから多分行ける!と判断。

いつものピークに到着。やっぱし、モモくらいで割と長く乗れるキレイなレフトが割れてます!
も少し進むとレギュラーの切れ目もありました。
しかし高浜エリアの某所に比べてここは人が少なく(というか殆どおらず)、気兼ねなく思う存分乗れちゃいます。
伊豆帰ったらどうなるんやろ…?

京都生活もあと1週間ほどですが、あとどれくらい通えるかなー?

昨日は無風、陽気なのも手伝って5時頃まで入ってたので(言い訳ですね💧)写真なし^^;

火曜日からまた少し寒くなりそう。次回はいつぞや。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。