天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ワークショップ最終日&オススメはピアス

✴︎御殿場市民会館 ワークショップ最終日✴︎

小雨の中最終日を迎えた4月のワークショップ。

初日二日目とマクラメを初めてやる方にとって、いきなりこの巻き結びではハードルが高かったかな…とちょっと反省(*_*)

でも、今日はなんだかサクサクの予感…。



超•集中型。
黙々とひたすら紐と闘う。
途中換気扇を消したら静寂に耐えられなくてまた付けた(笑)


てなわけでほぼ私は用無しでした。



静かだったとはいえマクラメ初めてという方も密かに心では楽しんで貰えた様で、自宅ワークショップにも興味を持って頂けました。

初級編からステップアップしたい方はどしどし自宅ワークショップにお越しくださいね☆☆☆

いつも来てくださる方も頼もしくサクサクと編み進めてられましたね。
来てくれてありがとーー!




さてさて、本日はオンラインショップのSpring Sale day2です。
少しずつsold outして頂いてますので、もし気になるのがあればどうぞお早めに(*^_^*)


ここでオススメ商品を紹介しておきますね!

写真はピアスですが、イヤリングや非金属パーツにも替えられます。

カイヤナイトマクラメピアス✨



さらにスタールビーマクラメピアス✨✨✨



今なら
カイヤナイトは2800円の20%オフで2240円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
スタールビーは3300円の20%オフで2640円Σ(゚д゚lll)

えっ?やらしい感じて?(笑)


まぁまぁ、
サイズなど詳細はこちらからどうぞ✴︎




明日は海❤︎行って来まーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村







Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。