天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

コンビネーションネックレス思案中~

久しぶりに朝から自分の製作に取り掛かれた今日。

Spring Saleの間はこれからの春夏バージョンのデザインを考えます。
初夏~夏、じゃらじゃら着けたい気分……。



そしてせっかくコードのカラーバラエティがあるんやからと、色違いの「コンビネーションネックレス」なるものを試しました。

ラピスラズリと濃いブルーの少しハードめなイメージに、ハーキマーダイヤモンド・ラブラドライトとピンクコードの薄いイメージとがペアになったネックレス

ちなみにそれぞれ単体なのでどちらか一方でもつけられます。

何かお得な感じ?(笑)








珍しく紐の端までデザイン編みを。


もっとボリューム増やしていっかな?
コンビネーションネックレス、また試そう。




さて、オンラインショップはSpring Sale期間中♫
ブログ上はかなり突然でしたがTwitterではこういった情報を早めに公開しています。
Twitterアカウントは
@nica5115

リアルタイムマクラメ作製模様やセール・イベント情報、マクラメ以外のつぶやきもちょろっと。
よかったらフォローしてみてくださいね~( ^ω^ )


さぁセール4日目、全品20%オフは10日間限定です🌺

ご自身の装いに、プレゼントに。
簡単ではありますがプレゼント包装させて頂きます。御入用の方はご相談くださいね✨

オンラインショップ・セール詳細はこちらから↓↓




こちらの「マクラメ」「アクセサリー」のバナーをポチっと押して下さると、他のマクラメブロガーさんやアクセサリーブロガーさんが沢山見られます。
良かったら覗きに飛んでみてくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。