天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

実家は丸太小屋cafe

突然ですが…
実家に納品~なんていつも書いておきながら、一体実家は何屋さん?と言われるので、今日はそっちをご紹介させてください。

わたくしめの母上が、京都府福知山市大江町という、まぁとんでもΣ(゚д゚lll)な田舎で『キャトルセゾン』というカフェをやっています。


父上が建てた(という建前、屋根と床貼り私もやった…)の丸太小屋で岐阜県美濃市の陶器やオーナーの作った裂き織りバッグ、ちょこっとだけどフランス直輸入雑貨を置いてます。
そこへ私も参戦、マクラメアクセサリーコーナーを入り口付近に鎮座させています(笑)



でもねメニューが『週替わりランチ1種類』しかなく、超ワガママな我がママが気まぐれにやってるので、ワガママにお付き合い頂ける方にぜひ行ってみて欲しい。







・毎週、木金土のみオープン
・11-16時
・予約優先(空いてるか確認した方がいいのです)
・電話番号は090-1152-5350
・ランチ1000円でドリンクと少しのデザート付きです



あっ、お茶だけってのも確かいけます(笑)

運が良ければΣ(・□・;)イノシシくらいは会えるかも⁉︎

のんびーりしたい方には私が言うのも何ですが、オススメです☆
賑やかなお客さまが沢山で無い限りは静かな落ち着いたカフェです( ^ω^ )♫

春のドライブにぜひいちどいらっしゃってくださいね~!


以上、今日は何気に自慢の実家の宣伝でした(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。