天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

nicaショップ セール最終日!

現実逃避日
はい、波乗り行ってました…。

が、気づけば今日はオンラインショップのSpring Sale最終日なのです。

嫌っちゅうほど毎日ゆうてたので、もう聞き飽きたわ!と言われそうですね(^^;;

ということで今日中にご注文いただいた分は全て2割を引かせて頂きます。

オンラインショップはこちらからどうぞ♫↓↓↓



SpringSaleの間、沢山のお客様にお買い物をして頂き、感謝のひとことです。

またこの事で少しでもnicaのアクセサリーを試して頂く機会になったならば、良かったなと思います。

兎にも角にも10日間お付き合いくださいまして、ありがとうございました🌷




さて、そんなことで今日は新タグ作りを終わらせましたよ。
こんなタグを見かけたら、ちょびっと反応してくださいな~~




今日はここまで!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。