天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

宇良関、実は!…今日掲載のネックレスはレインボームーンストーン

 大相撲夏場所、白鵬関おめでとうございます、ですね。
 将棋界といい、とてつもない記録でもいつかは更新されるものなんですねー。
 ポジティブなニュースで盛り上がれるのはとってもいいことです。

 大相撲、密かに人気の宇良くん、実は高校の後輩なのです…!毎回面白い取り組みを見せてくれるしかわいい(⁉︎)し、きっちり受け答えするし、同じ高校としては嬉しい限り。どうも足の調子が良くないみたいで心配ですがm(_ _)m
 稀勢の里もだけれど怪我をおして取り組みを続けることが多い気がする角界。
 痛みに耐えてというところだろうけれど、関取といえいちアスリートなので全力を出せる万全の状態にしてからまた取り組みを始めて欲しいと思うのは私だけでしょうか?
 とにかくまだまだこれからの宇良くん、無理はしないで!




さてさてマクラメ、今週は二つ目のネックレス、ご紹介です。

《レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)ネックレス》

IMG_0082.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0087.jpg

 紐の色はパープルです。
 ゴールドのカラービーズをふんだんに使い、夏らしいキラキラした感じをプラスしました。
 とは言ってもポイントで使っているのでそんなに目立たないという感想です(笑)

 メインのトップはとても透過性の高い表面の磨きもしっかりしたルースです。
 シラー(反射)の色は基本はブルーなのですが、左下方向から透かすように斜めに見ると紫がかった反射が確認できます。ラブラドライトってほんまに面白いなあ…☆人気なわけだ。

 今朝ショップに掲載しました。
 首の空いた軽装の胸元を賑やかにしてくれます♪
 ぜひ前回のピーターサイト&プレナイトと一緒にご覧くださいな❤︎
 
 nica ONLINE SHOP

 今日も暑くなりそうな。
 みなさまご自愛くださいね〜


 お時間急がれていない方、ポチっとお願いします〜( ^ω^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。