天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

in 多々戸 3連休最終日



弓ヶ浜で見た日の出。うっすらと伊豆大島が見えるの、わかりますー?(^_^)
そして朝日に重なって暗いうちから漁をしている漁船も。
やっぱり早起きは何かしらいい風景を見せてくれる。

が、風の強かった今日はWaiting Timeの長いこと!危うくNo Surfで帰らなければならないところ、2時をまわってどうにか多々戸で入ることができました。
波はまとまりなくハラ〜ムネ。まだまだな私は何本かパーリングもあったけれど、殆ど人がいなかったので躊躇なくトライできた。これ、冬の特権。いい季節はどうしても他にも沢山人がいる。良くない波でもいっぱい人がいる。となると、無茶はできません。やっぱ迷惑かけることになるから。でもそれではなかなか進歩しないんだなー…。特に板が短くなればなるほど際どいポジションからのテイクオフが必要になるから、上達したければトライ&エラーができる状況は絶対必須。
なもんで、今日みたいなオンショアで良くなさそうな波は練習にはもってこい!
時間は短かったけれど結構いいトライできたぞーい!♪(v^_^)v!
んで、以下、動画をupする技量がないため連写でセットのシークエンス(笑)こうみると乗りやすそうなのにね〜










いつもありがとうございます。私のやる気スイッチ↓ここです(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/100-510f7d8d
該当の記事は見つかりませんでした。