天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

パールのアクセサリー

卒業、卒園、入学、入園。これからの季節出番の増える真珠のアクセサリー。
従来のパールが連なったちゃんとしたものもいいけれど、少し軽めのオシャレパールもいいかもしれませんよ(^ ^)
左はラベンダーアメジスト、右はラブラドライトをあしらって。




ピアス、イヤリングもセットで作ってみました。左下以外の写真分かりにくいですが、先端に小さめのパールが下がってます。
ラベンダーアメジストとラブラドライトは春にピッタリの優しい色です。ラブラドライトは光に当てると遊食効果で青く輝きます!どちらも大人色だと思います。



そして本日はバレンタインデー☆今日はダンナ、ご機嫌で帰ってきました。よかったね(^_^)
結婚8年目(だっけ?)、初心に返って私も今朝渡しました。去年はサボっちゃったんよね…。やっぱ貰うと嬉しいみたい。平和な一日でした。



平和ボケですがpushお願いしま〜すε-(´∀`; )
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Natsu says..."淡水パールのイヤリング。"
こんにちは。
昨日カフェ・気ままな時間さんで淡水パールのイヤリング購入しました!
欲しいなぁと思っていたので嬉しいです。
また新しい作品楽しみにしてます。
2013.02.18 10:21 | URL | #- [edit]
nao says..."Re: 淡水パールのイヤリング。"
こんにちはー
お近くの方やったんですね!きまじさんまで足を運んで下さってありがとうございます(^o^)/
手作り品ということで、もし修理が必要になりましたらまたお手数ですがコメントなどでご連絡いただけたらと思います…。
これからも他にないアクセサリー目指してがんばりますので見守っていてくださいね☆★♪

2013.02.19 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/101-4649f032
該当の記事は見つかりませんでした。