天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

今年初!車中泊in多々戸



今日は晴れたり曇ったり、でも水温が驚くほど暖かかった(って感じたよ)。
今日のサンセット。何だか不思議なもので今までも毎日夕日は沈んでいくのに、サーフィンを始めるまでこんなに深い景色ということに気づかなかった。
夜明けの心洗われる風景も、虹の大きさも、海の色が蒼だけじゃないということも、サーフィンを始めて知った。
自分の何かが少しずつ変わっていくのがわかる。物質的なものじゃなくてもっと本来必要な感性が戻ってきてるような気がする。
今夜は多々戸浜で海の音を聞きながらおやすみします。寒さと闘いながら…。大丈夫、きっと、どこでも寝れるから((笑)
一番心配なのは明日の朝までにウェットスーツが乾いてるかっちゅうことや…!
明日、波残りますようにー(*^_^*)

私のやる気スイッチにみなさまの応援クリックお願いします…
ありがとござります<br /><div class=

関連記事

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/102-e8b85028
該当の記事は見つかりませんでした。