天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

刺繍糸ブレスレット



コットンの刺繍糸で作ったブレスレットです。
スライドさせるパーツが付いているので、長さを調整できます。

ちなみに2-3月の講習&キットはこちらのブレスレットの予定です。
もしハンドメイドに興味のある方いらっしゃいましたら、まずはお気軽にコメントなどでご連絡くださいね^_^

※ 講習は静岡県御殿場市または京都府福知山市に来ていただくのが可能な方を対象とさせて頂いてます。遠方にお住まいで興味を持って頂いた方、申し訳ございません…。キットは日本全国どこへでもお届けできます!

本日のやる気スイッチ↓pushお願いしますー(^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

Natsu says..."講習。"
こんにちは。

naoさんの配色はやっぱりとっても私好みで、見ていてわくわくします。
講習を受けたいのですが、曜日や時間などは決まってますか?
私は御殿場在住です。
2013.02.20 17:06 | URL | #- [edit]
nao says..."Re: 講習。"
こんばんは!いつも見ていてくださってありがとうございます♬
配色を気に入っていただけるのは実は私にはとても嬉しいことなんです!昔から色合わせをずっと苦手としてきたので…。
講習、興味をもってくださったんですね^_^こちらもとてもありがたいことです。
やらせて頂いてるのは自宅での講習でして、なるべくお一人様ずつ対応しています。自宅ですのでできれば平日夕方18時ころまでをこちらの希望としていますが、Natsuさんは平日はお勤めに出られてますか?
基本的に生徒さんにはそれぞれのご都合のいい時に来て頂いているといった具合です。
まずは都合の良い日を3-4日ピックアップしていただければ、私の都合と合わせて返信させていただきたいと思います。
ちなみに後手後手ですが、講習費が1回完結で今回のブレスレットですと1800円(材料費込み)ですのでそちらもあわせてご検討くださいますか(^^)

私のメールアドレス書いておきますね今後ご活用ください
fauthful-to-5115-soul@i.softbank.jp ‚‹高橋直子です よろしくお願いします(^_^)☆
2013.02.20 20:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.25 09:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/103-518c0d7e
該当の記事は見つかりませんでした。