天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

フレンチフックピアス パール



シンプルにパールとラブラドライトを一粒だけ下げたピアスです。
フレンチフックはこの度始めて仕入れてみましたが、自分で使用してかなり気に入ったので次回からこのタイプを増やす予定です。

さて、春ももうそこ!と思っていましたが、ここ数日めちゃくちゃ寒いですね。ほんと空気が冷えきっていて、目をつぶればそこは北欧…んな訳あるかい!でもそんなイメージを広げたくなるくらいしんしんと冷えています。御殿場の冬もやっと本領発揮したなって感じです。
ですが、やっぱり明日も毎週のおつとめに出かけます。そう、サーフィンです。去年の冬、-6℃の外気温の中(もちろんビーチには雪)でサーフィンしてるので少々の寒さは気になりません。まあ東北や北海道の人からするとまだまだなんでしょうが、人間限界値をあげておくと気持ちに余裕?ができると実感です。
こんな季節に海に飛び込む事をうちの親は「アホちゃうか」ってゆってます。まあ、一般的にはアホですが。
でも今年からしばらくは伊豆のあたたかな気候の中のサーフィンなので、全くめげることなく楽しむつもりです。
明日は3時起きなので寝ます。おやすみなさーい

アホな私に1票を…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます(^_^)a

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/104-bfaeca37
該当の記事は見つかりませんでした。