天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

サーフィンもお仕事も



昨日の多々戸浜。昨日は風が強くってさすがに「寒っ」。。。波も面がよくなくって、短いめの板で入ったけど全然思うようにならなかった。最近週末サーフィンなので必然的に混雑し気味の海の中、メンタルが弱いなあ〜と実感。もちろんフリーサーフィンなんやけど、うまく回らない時ってもう悪循環になる。
切り替えようと思って目をつぶって深呼吸。surfingをもっと楽しむために技術の向上と共にもっともっとメンタルをコントロールできるように。




さて、本日のお仕事です。春物のアクセサリーをハンドメイド作品を扱っている友達へ発送します。
http://gootree.blog.fc2.com/のブログを通じて紹介してくれます。
数人の手作り作家さんのものを集めていますので、興味のある方はブログ訪問してみてくださいね!

今回は写真の他全15点を梱包済み。
またupされましたら紹介していきます

今日は花粉がブンブン飛んでます(ブンブンは飛ばないか…)ツライ
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/105-033e53a1
該当の記事は見つかりませんでした。