天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

河津桜〜



今週末も変わらずsurfing☆
波は小さめのセットもも腰。
最近いろいろ考えて、ノーズの練習もしたいけどまずはスピードを出せるように、ドライブの効いたレールでのターンを確実にできるようにしようと思っている。
今日みたいなサイズもパワーもない波では、ただテイクオフしているだけになってしまっているのが自分でわかる。
見ているとショートの上手な人は同じ波でもフルスピードでかっ飛んでいく。あのスピードってなんなんやろーー?って今は実感として分からないけれど、あれがわかるようになるために今はスピード、レールワークを練習するぞ。



帰り道、河津桜が見える道。晴れではなかったけれど、ついに咲きました!
そして、人・人・人…。さらに車・車・車…。特にお昼頃の天城峠から河津に向かう道路の渋滞はハンパないです!
いやーー、噂には聞いていたけれど、行かれる方は朝早くか夕方遅くをオススメします^_^;

チュウハイ片手にWBC観戦中♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/107-982e4ef2
該当の記事は見つかりませんでした。