天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マットなビーズネックレス


今年の春の自分的ニューアイテム。マットカラーのビーズ。ペールトーンが人気の今春はマットなビーズを使ったシンプルネックレスを作りました。
長さも短めでトップにはちょこっと小さな天然石。やっと首を見せれる季節です!

この2本は京都の長岡京市の雑貨屋さんに納品予定です。

さて、本日は夕方から講習会でした。来てくれた方、今日が初参加だったのですが2時間ほどが終わる頃には普通に世間話をするほど打ち解けるのが早かった!
(Tさん、明後日もがんばりましょーねー♫)
ちょっとずつこうして私独特のアクセサリーを皆に広げていきたいなって思う。これが今の私にできることで、きっと私にしかできないことだと思うから。少しずつ、少しずつ…、でも前へ前へ。

花粉症の薬でノドがイガイガするう〜
今日も目覚めの一票を…おねがいしまっす!→ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/108-45dc9b0f
該当の記事は見つかりませんでした。