天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

本日の仕事 パッチンピン



秋物です。去年仕事関係の方に作ってみたらと言われていた髪に飾るもの。去年は考えど考えどイメージできなかった。 何だか今年はパッと思いつきました。って無意識のうちに目にしてたんだろうけど、思いっきり似たようなのが出回ってるやん…(^_^;)思いついたんとちごて、記憶してたんや…。
でもまあ、お得意の“ホンモノ志向”で他とは違うものに仕上げました!手前は淡水パールを、奥は天然石を使ったもの。
こういうきれいかわいいの見るのも作るのもめっちゃ好きなんやけど、私絶対でけへんの…(ーー;)悲しい

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/11-ef356091
該当の記事は見つかりませんでした。