天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ボードケース

実家滞在中、サボってた分更新しま〜す♪

Softbankの電波!樹木希林さんがゆうように、少し繋がりやすくなったかもしれない。我が実家ではいつも車で電波のあるところへ受信しに行ってたけれど、家の前の畑で受信することが多くなってました。その調子で家まで来て〜

さて、サーフィン、レディース、御多分に漏れず(!?)ハンドメイド。
というとで生地持ちのおかんとボードケース作りをしました。
まずはメインの生地を選んで長さを確認。


次は柄を作ります。すべて9.5cm角にね。こんな感じでいいかしら。


で、縫うのは全部おかん。おかーーーん。


おもて裏どっちがどっちでもいいけれど、一日掛かりで完成しました。


こっちの方がバランスいいよね。


こんな感じで帰省の数日がスタートしました。

しばらくぶりですが読んで頂いた方、PushくださーーいU・x・U
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/114-ffd06e4a
該当の記事は見つかりませんでした。