天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

数点出しました。

ここんとこ雨ばっかりですね(´-ω-`)
日照時間が減ると人間食欲が増すとか…、まずい…。そして、眠気も…。ああ。


んなこと言ってんとやる気ださなっっ、てなことで4月から本格的にヤフオク出品始めました。(今までもチョロチョロやってはいましたが…)
作った作品をいち早く出品してますので、ここを覗いてくだされば最新商品がみれまーす。
また、仲介のない分店舗に並ぶ時より抑えめの価格です。プレゼントにもお手頃です。めっちゃ宣伝です(笑)
興味がある方、一度覗いて見てくださいね〜〜( ^_^)/~~~
ヤフオクの検索で「12dmade」といれてください。



こんな感じの物です。

いつも覗いてくださる方、ありがとうございます!
ついでにこいつ→ブログランキング・にほんブログ村へPushしてくださると嬉しいです^ ^

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/119-65b9c127
該当の記事は見つかりませんでした。