天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

多々戸 雨〜〜

今日は雨。まあ海入ってるから関係ないけど…。時折聞こえる飛行機の音(?)が雷に聞こえて少し気になる。
ああ、またざあーーー!って。まったくもう、今日だけで1ヶ月分は降ってるんとちゃう?
そんな中でも今日は波があったせいか、海の人数は多め。
今日は短い目の7の板。平日通常ならいつもはもちょっと真ん中寄りで入る私も今日は左より。
その左寄りの地形が「あああ…はやっ!」てな感じやから、私のスキルではぬけられず→そしてつかまり→そのままスープでインサイド→そしてパドルで沖へ。の繰り返しを4時間。たまーに「抜けられた」みたいのもあったけど、もう疲れました。きょうはおしまい。



中央は良さそうでしたよ〜^ ^
私からしたらスキル高くて激戦区に見えたけど…。
明日は晴れるかな〜?



んで、面白いのを?見つけました。

これ、貼っつけていいって。
(借りまーーす)

私、サーフィン始めてから痩せた。ふと思った。毎回どんだけ消費してんにゃろ?職業柄走ってたから、そん時と比べてどうよ?...いやいや、破格にサーフィンの方が消費してました。参考までに、ですが。

どうぞ興味のある方、お試しください。参考までに、です。

今日も覗いてくださってありがとうございます。
こやつ→ブログランキング・にほんブログ村へ押してくださると嬉しいです^ - ^

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/120-92d0b085
該当の記事は見つかりませんでした。