天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

太東でランチ

今週は千葉にSurf Tripにきています。
今日は風の弱いうちに太東で入水。波は小さいもののここはかつての外房生活時期、お世話になったビーチ。
仲間もとっても多くて思い入れの強い場所でもあり、Tripでは必ず訪れる場所です。

今日は近くの「Clover」さんにランチに行きました。
ここのお店の二人もとっっっっても波乗り上手な方で、いつも穏やかで、とても紳士で、本当に見習うべき波乗り人です。
太東をホームにしている方ならご存知の方も多いと思います。

さて、お店はというととってもナチュラルな雰囲気でやわらかく光が差し込み、とにかくいつまででもしゃべってられそうな空間です。

ところどころに「海」を感じます。

タイ料理のお店なんです。

平日ってのもあり、奥の方陣取ってしまいました(^^;;


もし太東ビーチの近くに来られたら一度行ってみてください!オーナーさんと店員さんの人柄に心が癒されますよ〜♪(v^_^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/123-3b35f8ff
該当の記事は見つかりませんでした。