天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

蝋引きコードのブレスレット

今日のお仕事です。
先日同じデザインのアンクレットをオーダー頂き作る機会がありましたので、ついで(?)に納品用に2つ作りました。



素材はコットンワックスコード、真ん中に天然石を入れて両脇にカレンシルバーのパーツを通しました。
編みが細かいので少し時間は掛かりましたが、このタイプを作るのはとっても楽しいんです(*^_^*)
編みがいあるデザインです。


それはそうとそろそろイベントの案内をしなくちゃ。

来たる6/1,2(土日)御殿場市の富士山樹空の森で「手作り日和」というイベントが催されます♪
当日はサ・シェイさんのキルト展と手作り作家10数名が出展しますので、興味のある方、どうぞお越し下さい!!
近くなったらまた案内を載せようと思っています。

さあ、あと1ヶ月半作品作りしっかりがんばりまーす^o^

このブログ村ボタンPushして頂くとやる気がわいてきまーす!ご協力お願いいたします☆彡ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/125-ac9f1b87
該当の記事は見つかりませんでした。