天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

今日の波乗り

前回と今回、なんと2番乗りで入っちゃいました
…なんですが、そんなやる気とは裏腹に現在「上手く乗れない時」にハマってる模様…(~_~;)

波乗り始めてまだ4年なので何がどう上手く行ったかすらよく分かってはいないのですが、なんだかここ1-2ヶ月自分の気持ちの中でいい感じに乗れていません。
ちょっと海から離れてみよっかなあーー…、何か変わるかな?




話は変わって先週末久しぶりに峠を越えて富士五湖へ行ってきました!
去年、京都から遠路はるばる転勤の為アパートを探しに行って以来の山梨県。籠坂峠を20分程で越えればすぐ着くのに1年間ずっと南へばかり向いてました。富士吉田はなんだかんだ面白いよーなんてゆうことも聞いていたので、しっかり観光楽しんできました^_^
こちらは山中湖から見た富士山。やっと桜が咲き始めたようです。(いまから!?)


山中湖〜河口湖そして途中面白そうなホームセンター(笑)、最後に忍野八海というコースです。
忍野八海って名前だけ聞くともっと静かで暗くて…なんや不気味な感じの場所やと(ごめんなさーい)勝手に想像してましたが、お土産もん屋さんやら露店みたいのもあって普通に明るいイメージの観光スポットでした♫
外国からの観光客がめちゃめちゃ多かったなあ
ほんでも八海、綺麗な池はびっっっっりするくらいキレイでした。

そし露店のお団子おいしかったあ♡

にほんブログ村のボタンブログランキング・にほんブログ村へ(←)押していただけると嬉しいです(o^^o)

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/126-e909f96e
該当の記事は見つかりませんでした。