天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

雑貨とネックレス、出しました

ちょっとでかいハート型カウベルです。
上の三角の部分を編んでいます。
カランコロンと低めの音がなります。お店をされている方など入り口の扉にかけておくと、お客さんがいらっしゃるのがよくわかります^_^




そして、長めのネックレス。コットンパールと淡水パール、パールパールしております。無類のパール好きの方、ぜひ。な作品です。


ヤフオクに以上2点追加しました。「12dmade」で検索してみてください♡

今日は作ったぞ〜〜〜
なもんで、明日は海いっちゃおう(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ押していただけると嬉しいです。

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/127-5a791813
該当の記事は見つかりませんでした。