天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

久々の大満足!

今日の波乗りはホント★に久々に「楽しかった〜♪」(^ω^)
このところイマイチな気持ちで波乗りしてたけど、周りに「できない時も気分が落ちる時も、淡々と続けなよ」って言ってもらってたので、今日もいつもどおり同じように朝イチから入ったら、あれあれあれ?なんだかめちゃくちゃ乗れる。(易しい波!)
ほんとに久しぶりに自分なりに思うように出来て、今までできなかった間も続けてた分のすこーしのご褒美かなあ、と嬉しくなりました。
ただ朝イチの易しい波にはたくさん楽しませてもらったけど、人が増え波も難しくなってきた頃からいつもの自分に戻っちゃった(苦笑)こうして波と人に左右されるところがまだまだやなあーと実感しつつ、何だか前に進めた気持ちで今日は寝れそうです。
よくない時もそれなりに前を向くことが次に繋がるってことを覚えました。



もうだいぶ波は下がってしまった昼過ぎです。
でもこの海に感謝です。

やる気スイッチ→ブログランキング・にほんブログ村へ押して頂けると嬉しいです(^^)

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/128-92404f22
該当の記事は見つかりませんでした。