天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

夏に向けて、のデザイン考案中〜

あと1ヶ月に迫ったイベント。6月なのでラインナップはもちろん夏モノ。
んで、冬の間封印していたおっきい目の天然石を使ったデザインを解禁しました。
やっぱしこんなんが一番自分らしくて得意とするところで、本当はマクラメ編みをもっと充実させたいけれどなかなかニーズと合いません。自己満足では喰ってけないので、悩めるところです…(>人<;)

とりあえず夏中はしっかりこんなんを編んでいこうと思います。
ちなみにこれはペンダントトップで、紐の部分をこれから作ります。
完成したらしばしヤフオク行きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 明日もせっせと作る力に、ブログ村ボタン押していただけると嬉しいです(^ω^)

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/129-b92ac1dc
該当の記事は見つかりませんでした。