天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

膝セットもも

さすがGW、早朝4:30頃には駐車場に着いたのに、いつものところは満車!
波はというと、セットもも…(もあるかな?)
でも何となく楽しめる気がして即入水、随分あったかくなったので波待ち長くなっても苦じゃないです。
天気がいいからか、波がなさ過ぎて諦めてるのか、乗れなくても全然イライラしない、焦らない(笑)今日はケガもしてないのにリハビリモードのサーフィンでした(^^)



あまりにあったか過ぎて、日向ぼっこです。



正午、オンショア吹き始めています。
明日は南西うねり及び風がガッツリ吹くということで明日はお休み、明後日に期待ですね^_^

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/130-4064ea2b
該当の記事は見つかりませんでした。