天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

千葉Trip♪♪

GWということで恒例の千葉Trip、^ ^行ってきました。
行った両日雨には泣かされましたが遊べる波はあって旦那も満足そうやったので、ヨシ。
ポイントは御宿、この両日水温が低くて(15.7℃って!)もう5月やのに手も足も凍えそう…(>人<;)
前日のウェットもまだ乾き切ってないのでのっけから身体は冷えてます。これは無駄に動いてでも寒さを紛らわすしかない!ってことで漁港から岩和田までてくてく歩いて移動。
岩和田で入ってまた寒くなってきたらてくてく歩いて漁港に戻る。
そうこうしてるうちに雨は上がって晴れ間が見えて、やあっと太陽の恩恵を受けることができました。
波さえよけりゃ!っていつも思ってるけど、やっぱ太陽要りますね〜。

肝心の波もなんだかんだ楽しげでプロも近くで入ってたので勉強?にもなったし(いや、ポケっと見てただけやな。)最後には晴れてこいのぼりも見れたし、楽しいTripになりました。



そしてこれは私の海でのお得意様の足←オシャレなおじさんロングボーダーです(笑)
毎回海で会うたびに「在庫なんかないの?」って聞いてくれます。今までの分に真ん中の一番太いのを今回プラスして満足いただけたようです^ - ^
この3本は私もしっくりきて、思わず写真を撮りました。こういう付け方してくれる人増えるといいな〜



随時ヤフオク出品してます^ ^興味のある方はよろしければ「12dmade」で検索してみてください!

さて、よく遊んだのでしっかり作るぞ〜!ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ押してくださると嬉しいです♡

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/131-794323e4
該当の記事は見つかりませんでした。