天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

GW最終日、波はないけどそれでもSurfing

今日の静岡は晴れてます(^^)
もう何だか親の仇というくらい…。
半分次にとっておいて欲しいくらい。
そんなわけで波がある要素がイマイチ見当たらず、いつもの多々戸浜にも波らしい波は見当たらず、とりあえず知り合いにひっついて南下・南下で行き着いたのは大浜。
実は1年以上下田に通っているのに大浜におじゃまするのは初なのです。
辛うじてロングで乗れる波が割れているくらいだったので、雰囲気は至ってメロー。知らんおっちゃんと笑顔で挨拶しながら終始和やかサーフィン(^_^)
今日一番メローでなかったことは、海水浴?をしていた外国の方達がみんな海パン&ビキニで海にはいってたこと……。しかもざっと10数名は居たぞ。驚愕です。いや、まだ私セミドライですけど!?
ちょっと間違えたら修行です。いや、間違ってます、まだそんな水温じゃないはず…。
だって入った瞬間「Oh My God!!!」って叫んでたもん(笑)



海が青すぎて、思わず飛び込んじゃったんですかねえ〜



誰とでもおしゃべりが始まってしまいそうな、いい雰囲気の駐車場。



地震、津波の注意喚起看板には日本語・英語・スペイン語(かな?)が。どおりで外国の方多いわけだ。



夏は海の家になるのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ押していただけると嬉しいです☆

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Mikaco says..."おつかれ♡"
昨日は、波乗り楽しめた?
小波すぎてどうなるかと思ったけど、
私は意外に楽しめたよ(^^)

最近、大浜オススメよ☆
今朝も、多々戸で入ったものの、
スモールダンパーで全然楽しくなかったから、
大浜移動。
コシサイズで良かったよ♡
2013.05.07 16:05 | URL | #- [edit]
nao says..."昨日はありがとーー"
昨日はそれこそNo Surfを心配してしまったけど、おかげで楽しめました♪
ありがとう〜!!

大浜、ロケーションいいねえ〜お気に入りになりました。
ほんであのあとねえさんきたんよ。何本かグーフィーのいいのを持っていきました(笑)
でもしばらくで風と割れなくなったので、The End。

次から大浜要チェックやねえー∧( 'Θ' )∧

明日も朝一かな?少し寒いらしいから風邪ひかないようにね〜。
コメントありがとうまた良かったらきてちょうだいな♡

naokoでしたあ。
2013.05.07 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/132-aa62bc4c
該当の記事は見つかりませんでした。