天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

御殿場のお店に納品

いやー、よく晴れますね。
昼間、作業の合間をぬって肩こり解消のために歩いて買い物に行くことがよくあります。
冬は「これでもか!」ってくらい寒かったんですが、ようやくいい気候になりました^_^

明日は御殿場にあるCafe 気ままな時間 さんに納品です☆
今回商品は少量ですが、ディスプレイ棚のカスタムをメインに行ってこようと思います。


晴れていれば大きなガラス窓から富士山が!
最高のロケーション♪♪


納品ついでにいつも食べてしまいます…
FoodもSweetsもめちゃおいしい!


特にこれから暑くなっていく中、御殿場は夏でもほどよく涼しいのでいい避暑地です。
お近くにこられた際はぜひお立ち寄り下さい♡(私の店じゃないけど…)

お店のホームページがありますので「カフェ 気ままな時間」で検索していただくと場所、お休みの情報などが載っています。どうぞご利用ください♡(私のじゃないけど…(笑))

ブログランキング・にほんブログ村へ←いつも応援ありがとうございます^ ^
やる気出してがんばりまーす

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/133-9366061d
該当の記事は見つかりませんでした。