天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

今週も下田で波乗り♪

昨日、日曜日は1週間ぶりの波乗り♪
海の近くに住んでるわけじゃないのに、週2ペースを維持して(えっ強行??)きたけれど、さすがに来月頭にイベントを控え焦りモードのこの頃。
なわけで久しぶりに行けたからか久しぶりに波に恵まれたからか、途中まじ寝を挟み2R合計7時間の波乗り。
脳みその疲れはふっ飛びましたが体が疲れました〜…(´Д` )

で、いつもの多々戸はコンテストで規制中。
そんなわけで南下していつもの逃げポイントで楽しみました。

コンテストの多々戸には大野プロもいて私には技はよくわからないけれど、とにかくあり得ない圧倒的なスピードでサーフィンしてはりました…。これが違いなんだなというのが素人目にもわかるくらいすごかったです。
下田の知り合い曰く「とっても紳士で素敵だよ」って。おまけにサーフィンうまいんやから、ほんとにかっこいいですよね〜^ ^




んで遊んではいられない衝動から、今日の一品。
今年バージョンの天然石ネックレス。バチカン部分の編み模様が今年の特徴。
そろそろいろんな所でお披露目です。



ブログランキング・にほんブログ村へ 明日も頑張る源に!よろしくお願いしまーす^_^

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/134-e3150d33
該当の記事は見つかりませんでした。