天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

月一の楽しみ

前に少しの間住んでいた千葉県外房エリア、その頃知った場所や人に惹かれて今でも通うことが楽しみになっています。
今回は旦那さんとではなく自分一人なので、何と無く気楽に…((笑))何も決めずに、楽しんでいます。
しかし、イベント準備のためにこっちでもセコセコと作業(泣)

そんな中、昨日の御宿岩和田!海の中がすごいことになってましたよー
何のためかは分からないけれど、ちらほらと日本を代表するプロロングボーダーが現れ、気付けばなんと!!!カシアや、今回「HONEY」に載っているマーゴ、他には名前が出てこないけれど、「DVDで見たことある〜」ってな人たちまでが!
水中カメラで撮影してたからあんまり邪魔しないようにってのと、単純に彼らが入ってきたらやっぱ私達はのれない…ってのとでしばらく陸から眺めてましたが、やっぱりすごいスキルですね。

サプライズでいきなりこんなの見れたからその日はちょっとエキサイト☆

特にマーゴはご一行様の中、一番先に入って夕暮れの一番最後まで入っていて、しかも鬼パドルでガンガン乗りまくってました。もう一心不乱という言葉通りの波乗りスタイル。いや、ストレス溜まってんのかな…?



例の集団が入ってきて、しゃあなしあがったおっさん達の「それ以上黒くなって何になりたいんだ?」日焼けタイム。



結局私もこの時間まで!
海で夕暮れを迎えるのは本当に何ヶ月ぶり!朝日もいいけど夕日もいいです。
この年になって気づいたけど自然の中で遊ぶってすごく気持ちのいいこと。
幸せな生活です。



しばらくサボってしまいました。
見にきてくださっていた方、ごめんなさい。ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/136-8d764978
該当の記事は見つかりませんでした。