天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

無事終了〜!

二日間のハンドメイドイベント、無事に終えることができました!^ ^
講習の生徒さん、ご近所さん、去年に引き続き足を運んでくださったお客さん、ほんとに沢山の方に応援していただきました^ - ^

おかげさまで新バージョンのデザインにも自信がつき、またひとつ経験を積むことができました。
ご協力いただいたみなさん、そして日々肩凝りをほぐしてくれたダンナさん、ありがとうございました^ ^

また次回の秋のイベントでお騒がせします♡

これからしばらくは納品と講習を充実させていきます。
少し間が空いたヤフオクも明日以降出品していきますので、どうぞ覗きにきてください。

突然ですが今、TVで株取引でのお大儲けの(アベノミクス効果ですね〜)話をしています。
私にはもちろん縁遠いお話。
昨日今日と出展した後こんな特集を見てふと思う事は、地道にコツコツ、アホらしくなる事もあるかもしれませんが身の丈にあった商売をしていこうと。
生活にお金は必要やけど、儲けるってお金を沢山稼げばいいんじゃない、と思う。稼ぐ過程もちょっとは大事じゃないかな?
…ちょっと疲れて頭が回っていませんね…苦笑。
おやすみなさーーい

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/142-edc1e382
該当の記事は見つかりませんでした。