天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

久々の波乗り 多々戸。

イベントが無事に終わって、ようやく波乗り〜〜
贅沢やけど1週間以上海に入らんのはいつぶりか。
この1週間の長いこと長いこと。ふとわたし、ホントに内陸に住むことになったらどうなるんかな…?(ダンナは全国規模の転勤族(−_−;))と考えました。
波乗り始めてから4年、まだまだ波乗りのない生活は考えられへんしこれからもどんどん楽しみたい。
先のことは心配してもしょうがないけど、こうしてる今ももっと生活に海を感じたい。
どうすれば自分の思い描く生活ができるんかな?って考えることがあります。
元気に毎日生きてるだけで充分幸せなはずやのに、それが満たされてるとそれ以上を求めてしまいます。
まったく贅沢ですよね。人間って。(わたしだけか…。)

昨日の多々戸は1週間ぶりくらいに波があがったらしく、みんな「いい時にきたね〜!」って。
すんません、波情報見てました。だって遠いもん。


昼頃からはいい天気になって、いいsurfingできました♡




やる気スイッチ押してくださると嬉しいです^ - ^
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

Mikaco says...""
やほ〜♡
昨日は久しぶりに会えたねー( ´ ▽ ` )ノ
仕事お疲れさま。
そして、アクセサリーありがと\(//∇//)\
早速つけちゃった♡

お金は次回会ったとき、必ず払うね!

さて、連絡先。
08036991918
houmalama-iuneeha@i.softbank.jp

なんと。
出発は、今晩だわ!
行けるかしら?
日付感覚失ってた(笑)
2013.06.10 07:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/144-815e771f
該当の記事は見つかりませんでした。