天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

誕生日でーーーす

誕生日に仕事で旦那さんが帰ってこないので、ふてくされて千葉にいってきました(笑)
太東ビーチの月曜日、火曜日の仲間達に祝ってもらいとりあえずなんとなく誕生日モードの昨日おととい。

そんな中、わざわざこれを渡しに(!?)駆け付けてくれた女子会メンバーのはる、なんと東京から来て6時間の滞在時間を経てまた東京に帰って行きました…。あんたのパワーはすごいよf^_^;)ありがとう。楽しかった!


そして、いつも私の宿泊先(ん?車中泊ですが、なにか?)を気遣ってくれるまっちゃん忍ちゃん、昨日は夕飯ご馳走様でした!ありがとお〜


そんなこんなで強風にあおられながら本日自宅に帰ると…

なんと!誕生日プレゼント〜〜
旦那さんから☆★なんとHurley♪かっこいーー
よおーーし、きょうからこれを背負ってどこまでも歩いていくぜっ!
富士山の麓にきてから若干の標高の高さと坂道の多さから走ることから遠ざかり、最近はもっぱら買い物を歩きで行くのが日課。
めっちゃ役に立ちそう♡嬉しい〜



そして波に恵まれなかった今回の千葉。
一番手前小さいけどみえますか?犬のサーフィン。何かの撮影。話では「まさはるくん」のTV撮影だそう。
やっぱ犬も病みつきになるのかな?



いつも見にきてくださってありがとう
やる気スイッチ押して貰えたら嬉しいです^_^↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

親子サーファー says...""
おめでとうございます♪先日御殿場でお会いした熊本親子サーファーです。商品は気に入っていて毎日着けています。海でお会いするのを楽しみにしてます。keep serf!
2013.06.20 12:14 | URL | #- [edit]
nao says..."ありがとうございます♡"
コメントありがとうございま〜す!
ブレス、気に入って貰えて嬉しいです^ ^

台風きてますねーー日曜日良いかもですね
海、ご一緒したいですね♪
keep surfing★そしてニコリンサーフです★☆
2013.06.20 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/148-e876b21c
該当の記事は見つかりませんでした。