天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ピアス、イヤリング upしました

〝夏〟なピアスorイヤリング出品しました。

刺繍糸でビーズを編み込んだもの。マザーオブパールをぶら下げています。




変わった形で、メインの表側からピアスのキャッチに繋げたもの。キャッチのみを失くすことがありません^_^





ロードクロサイトのピンクとターコイズの青緑のコントラスト。
この配色、評判いいです。

そしてこんな台紙を使って梱包します。



各々、ヤフオクを開いていただいて「12dmade」で検索していただければ出てきます。

そして、7/15(海の日)に横浜の伊勢佐木町で催される「てづくり市」に出店するとになりました!
ブースなど細部は決まり次第またupしまーす(^^)

ここ御殿場、今日もめちゃ涼しいです。
京都にいた頃の去年までの暑さが少し恋しいです…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/152-8932cd07
該当の記事は見つかりませんでした。