天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ランプシェード

今日はWorkShop。初めてマクラメ編みをされるお客さんがこられました。
私を含め3人ともダンナさんが同業者ということで阿吽の呼吸で会話が進みます。
それと同時に編みの作業も着々と進み、お二人ともすんなりと終わらせていらっしゃいました(^_^)
そして初めてと思えないくらいの出来でしたよ。

楽しくお話できました^ ^ありがとうございました〜


そして横浜のイベントで不発だった私はといえば、躍起になってイベントに持って行ってた商品をさっさと京都のお店に納品し、心新たに違うものを作り始めました。

で、何かというと「ランプシェード」
アクセサリー以外に新たな戦力になるものを探すべく、いろんな意見を聞きこれと思ったモノを作ってみます。
だからしばらくは浮気性宣言。

一応秋にはいくつか商品化する予定。

写真は途中のもの。


枠はワイヤー。ペンチで曲げます。アホみたいな私の握力、人生初めて役に立ちました。が、手のひらが痛いです…(´Д` )

あとはひたすらビーズを繋げます。一転細かい作業で指先がプルプルしてきます。
だれか代わりにお願い…(。-_-。)



でも新しいことは楽しい♬
しばらくはこんな作業で息抜きしま〜す。

ブログランキング・にほんブログ村へ
来週は千葉Trip♪

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/157-0a28a54c
該当の記事は見つかりませんでした。