天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

月イチの楽しみ、Chiba。

月に一度の恒例Trip in Taito

ここへ来る仲間はたとえ隣のBeachの波の方が良くてもここに集まる気心知れた変人ばかり。
決まった曜日には駐車場の一角を占拠(!?)し、海にはいれば知った顔ばかり…。
最初ここで入り始めた時は「入りづら〜」と思ってたけど今では完全に毒されてしまったわ

波乗りはさておき、今回もあ〜〜笑った!(^ ^)
いつも思うこと、ここでみんなとニコニコ波乗りして大笑いしたら「また帰ってもがんばろ!」ってなる。
だからここは自分をリセットする場所で自分の心を充電する場所。

波乗りする前なら考えられへんかったこんな時間の過ごし方に感謝しながら、また次ここに来ようと思う。
こんな楽しみに出会えたなんてホンマにHappyな人生です。ハイ。

さてと今日の夕方、仲間は殆ど帰ったので明日は少し違う所で入って帰路につきます。

波、無いのにここへ来るんよね〜…^^;



この雰囲気も好きな理由のひとつ!
南国ムード全開な植物とオレンジの瓦。


明日は東風。どこいこ!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

Mikaco says...""
いいねぇ、バーチー♪( ´▽`)

私もまた行きたいなぁ。
でも、今日から休みなし34日勤務の始まり((((;゚Д゚)))))))


夏休み終わって、
大会落ち着いてからかなぁ…

その頃は、寒くなってそう(T_T)ガーン
2013.07.24 15:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/158-56b2d877
該当の記事は見つかりませんでした。