天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

Chiba3日目は南下。

3日目24日の朝、予想どおり更にウネリは弱くなった。
さて、東浪見辺りで手を打つか南下してみるか。

で、

海の青さをとって南下に決定。
風、昼までもって!

鴨川到着。シーサイドの雰囲気は好きやけどこの日はウネリすら見当たらず、マルキで入水決定。
波の割に人が居たけど、少し遊ばせてもらいました。
実は初マルキ。ちょっと緊張しながら、辺りを見まわしながらの波乗り。
知った顔なし、一切おしゃべりなしのこんなんもたまには新鮮です。
小一時間ほどで引きすぎて終わり。
マルキ、おじゃましました。またお願いします。





そして潮が引いてきたので割れてくるであろう部原にむけ出発。
風、まだ吹かないで…!!

到着!おおっ予想的中♪
ロングならできそうな波が割れてる〜
そしてロングしかいない…笑:ここでもこんなことがあるのね(^^;;
再び辺りを見回しながらの緊張サーフィン。
でもここもこの日は波が穏やかで自分の気分とその日の雰囲気があっていたのでいい緊張の波乗りでした^_^

部原、おじゃましました〜



たまに新しい場所に自分ひとりで入ってみると感覚が敏感になる。
普段の慣れた環境、知った顔ばかりやと気づかずスルーしてしまうことに気づくことができる。
だからたまには緊張サーフィンも必要です。歳とともにこころ豊かに大きくなるためにねー。

また次回を楽しみに、1ヶ月にがんばろーー^ - ^☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/159-2ceb8e48
該当の記事は見つかりませんでした。