天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

クリエイター会議

ランチ名目に会議…なのか、会議名目にランチ…なのかよく分かりませんが、いつも色々お誘い頂くクリエイターの先輩とこれからの事をお話させて貰いました。
ここでは冬にとても弱い私の作品達を見兼ねての提案もあったり、何より「よしっ、いっちょやったるか!」的な気分にさせられたことが一番の収穫です。
そんなことで今秋、冬には作品に何かしら変化が見られると思います。
で、来年の春のイベントでは確実に幅を広げたいと思っています。

ちょいと注目していてください^^;
いつも美味い。キマジさん♡


で、気づいたらオーダーが溜まってる〜(こんなたてこんでたっけ?)
で、とりあえず京都の雑貨屋さんに追加納品分。
こんだけ送るのもなあ…と思いながら、でもひとつずつはいていかなきゃ!で発送。



次、波乗り仲間のオーダーブレスレット。
これラップブレスなんですが、石を通している紐が市販の一般的なものよりしっかりしているので切れる事がありません。なんなら、一生切れません。願い事も叶いません。あっハナからそういうものじゃないけど。



明日は同じく波乗り仲間のオーダーのミサンガ10本…!! (パンチ効いてるでっ)
が終わればサンゴのピアスやらなんやらかんやら…
遊んでる場合じゃなかった…(苦笑)
また明日、頑張ります。
おやすみなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/160-2e8ff110
該当の記事は見つかりませんでした。