天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ミサンガ10本!!

波乗り仲間からのオーダーいただきましてミサンガ10本作りました〜



最初ご本人の分を作らせて頂いたところとっても気に入っていただけたみたいで「お店にも!」ということでご愛顧いただいています。
袋詰めが終わったのでいつでも送れますよ〜♪



お店は千葉県茂原市にあります「キャベツ屋」さんという広島風お好み焼き屋さん。
キャベツ比率めっちゃ高い(広島風なので粉が混ざらないんですね)とってもヘルシーなお好み焼きで、味もとてもシンプル。
でもトッピングも豊富でソース、マヨネーズなどは後から自分で足せるので濃いめが好きな方でも大丈夫。
九十九里で波乗りされた後にどおですか〜?
店主のお母さん、サーファーです(^_^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。