天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

フリンジピアスなどなど

自分の特徴やと思う、賑やかな色合わせ。
これから秋に向けての作品です。
フリンジをつくってそこに水晶、そして色のある天然石を繋げました



もいっちょ、ラブラドライト祭り。
写真では表現し切れていないですが、何とも言えない青色に反射するんです!
大人のための一品でーす(^_^)



こちらのフリンジピアス・ラブラドライトのピアスは長岡京市の雑貨屋さんに近いうちに納品予定です。



さて、明朝より京都に帰ります。
おそらくまだ実家は通信状態が悪いためブログ更新、メール返信などが遅延すると思いますがご理解ください…。
さあ、灼熱の京都へ(*_*)
ああ、こわ…!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/163-6c96d2d5
該当の記事は見つかりませんでした。