天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

久しぶりの多々戸浜

今日は多々戸だ、ひゃっほい♪

今月4度目の波乗り。全然行けてません…。もう、かなり干からびてます…(。-_-。)

到着は5時前。即入水。
今日は朝からただ波乗りに没頭できてて、いい感じ。
先月の気分の悪かったことも、もはや思い出。ヨシ。

そんなことで最近では全く出番の無かった短めの板をだしてきて練習日です。
私は長いロングもどき(9ないのでもどき)ばかり乗っているとパドルもテイクオフも板に頼る事が癖になってしまいます。それが証拠に今日の短い板でのパドルの不安定なこと…ほれみたことか。
たまに乗っとけば忘れないのに。

多少手こずりつつ、自分を不安に思いつつピークへ。
もちろん朝イチからなので人が居ないうちに練習できたのが救い。

何本かは納得いくテイクオフポジションで乗れたので今日の所はヨシとしよう。







海水浴の規制が掛かってエリアが分けられたので、右側のあの戦々恐々とした感じにやっぱり馴染めずロングエリア側に移動。
短い板では乗れる気がしない状況やったのでロングもどきにチェンジ。
昼前、引いちゃうとちょっと遊べない感じ。
なのでこれを書いて一寝入りして少しあげてきたらまた入ろ♪

今ですでにざっと6時間。I'm crazy...!
だいぶ身体が潤ってきたわ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/170-84c21da0
該当の記事は見つかりませんでした。