天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

Welcome to三十路

今宵はだんなはんのBirthday★

昨日やたらとテンションが低かったのは今日を境に三十路の仲間入りをするから、だそう。

私はとっくの2年ほど前にそんな儀式は済んだけれど、思ったより30代たのしーとか思ってます。

多分仕事を辞めて自由な時間が増えたこととか、今やってるワークが自分なりに進歩してきているのとかいっぱい理由はあると思いますが、一番はなんてったって28から始めた波乗り!

そう、28で自衛隊を辞めて波乗りの世界を知って、途中中断せざるを得ないこともあったけれど現在5年目。
5年目って年数だけで言うとまだまだ若輩者。でもこれから先もずっと続けて行くっていう想像だけでもう充分幸せ。
これからもワークと波乗りの自分の理想のバランスを変えずに続けて行こうと思う。

そんなだからきっと40になっても50になっても楽し〜って言えてる気がする!

だからダンナさんよ、30代ってきっとすごいタノシイよ〜♬
明日からもヨロピクね^ - ^



9月頭Trip予定なのに、台風遅くなり過ぎ…
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

富士市の親子サーファー says..."おめでとうございます♪"
旦那さんの誕生日おめでとうございます。ウチと同じ姉さん女房だったんですね。まだまだ若い!私が30の時に長男が生まれましたが、その年はかなり海行ったし体力や技術もピークでしたよ。今からですよ楽しいのは!keepserf♪
2013.09.09 13:43 | URL | #- [edit]
nao says..."Re: おめでとうございます♪"
コメントありがとうございまーす♪30代、結構楽しいですよね✌体力は多少衰えていってるのはわかるんですが…σ^_^;Surfing、今夏どこも波が無かったので秋〜冬は期待!です。海水浴規制も終わったのでこれからがシーズンインですね〜^ ^また、どこかの海でお会いしましょ〜
2013.09.10 07:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/171-8632bacf
該当の記事は見つかりませんでした。