天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

一宮、のち太東

ご無沙汰しております。

暑さで車中泊は無理!って8月は千葉に行ってなかったので2ヶ月ぶりの千葉へトリップしてました。

相変わらずの小波で、いつものメンツと一宮へ。
小波ながらもキレイに割れるところがいくつかあったのでロングにはちょうどいい波。

人のなるべく居ないピークへ。ここは結構良かった。



二日目、風が入る前にとまたしても一宮へ。
引きの時間のみではあるけれどなかなかメローに遊べる波です。
ただここしかないので日中は混雑気味…。(写真は混雑してませんね?)



3日目は雷の合間を縫ってまたしても一宮で入っていましたが、サイズアップとともに人も押し寄せてきたので、太東にもどってみました。
数日フラットだった太東がキレイに割れてる〜♪しかも人も少ない!
(あっ、写真がない!どんだけ急いで入ったか…?)
結局3日間とも何だかんだで楽しく遊べる波でした。
小波の時はロングには限りますね(^^)

で、めまぐるしく変わる空模様をパシャリ。
初日は青空満開、夏のような一日でした。(日中は入道雲)



二日目の夕焼け、都心方角の雲です。こんな迫力のある空になってました。
この日は東京だったか埼玉だったかで雷雨がすごかったとか?



3日目、今度はここらが嵐の一日。突然の雷雨に翻弄されながらの波乗り。

でもこんな天気だからこそ、雲間に虹も見えました。





今月もまたお楽しみトリップを終え、息抜き完了!今日からしっかり仕事しまーす^_^
また来月★☆
…それまでに地形少しでも戻ってないかな〜…

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

Mikaco says..."おひさ♡"
元気そうだね( ´ ▽ ` )ノ
わたしもやっと、夏の忙しさから抜け出せた感じ(^ ^)

最近、大浜ばっかり入ってるんだー。
なかなか会えないねぇf^_^;)
2013.09.10 08:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/172-f62117ea
該当の記事は見つかりませんでした。