fc2ブログ

天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

台風が去った多々戸浜

今朝方浜に到着して…あ然…(*_*)
波なさ過ぎてビックリしてしまったわ。
今回の18号、ドッカーンときてサーーーっと去って行きましたね。
コシハラくらいを期待してたけれど、入ってみれば膝もも。

でも昼過ぎた頃から少し反応が良くなってきてました。


やはりワイド気味な左側。



割れづらい中央。



あっ、岩、こんにちは。



今日も朝イチからロング、10時頃から短めの板で練習。
こんな小さいダラダラの波の日は分からされることがいっぱいある。
波を見る力、自分でスピードを付けること、コシハラ位での押してくれる波だと分からない自分の技量のなさをつくづく実感しました。もっと技術的に前進したい!

…とはいっても楽しむこと一番で^_^♪
次回を楽しみに、明日もがんばろー

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/176-e7f8a0b1
該当の記事は見つかりませんでした。