天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

昨日の多々戸浜


8月のうっぷんを晴らすかのように、最近行きまくってます、海。

昨日もやはり朝イチから。
潮があげてて割れづらいのは分かっていても、朝に一番乗りで入るのはやめられません。
サーファーって朝派と夕方派がいると思うんですが、自分、断然朝派!
朝日が顔を出す前に海に入って、波待ちしてる時に水平線に太陽が登ってくる。ある意味それが見たくて早くに入る。
何回見ても心に深く入ってくる。

でも夕陽が沈むのもきっと同じように感慨深いんだろうな。


昨日は夕方波があがるのを期待して入ってたけれど、慣れないから?ソワソワしてまだ明るいうちにやめてしまった。
でも19号の余波、ちょっときた感じ。


で、夕方の様子。




今朝波情報みたら頭とかなってるし。
やっぱりサイズアップしたんね。

さあ台風20号、どうなるかねー?

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/177-90c28ffa
該当の記事は見つかりませんでした。