天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

あたらしい何か。

秋がはじまった〜!と思ったらすぐ冬が来る。
いつものこと。

夏も冬も「もーいい!」ってくらいに長い気がするのに、何でいい季節は「あれ?もう終わり?」なんやろう?
寒いのはイヤッ。

ついでに私は冬の間、商売上がったりなものでまじで何とかしなきゃと最近あれやこれや手を出しています。

この前はビーズランプでしたわね。
んで今回はキャンドルです。

これ記念すべき1作目。(流し込んだだけです)
これが11月頃どう進化しているか!?

かなりいい感じになるはず…!




ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

Mikaco says..."私もイヤー"
寒いのイヤー…>_<…

でも、寒い時のキャンドルいいよね(^ ^)
流し込んだだけキャンドル、イイネ♡

今の季節が、一番過ごしやすいなぁ。
2013.09.30 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/180-d7dff26c
該当の記事は見つかりませんでした。