天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

今週は御宿で。

今回の旅は波に恵まれました。いやむしろ(サイズ的に)恵まれすぎて、ちょっと怖気付いてしまいました。。。

今週は太東は北東で風が合わず、殆ど御宿でのみSurfです。

火曜日午後には台風22号のうねりが入り始めてちょっとビビりながらの波乗り…。ああ、求めてんのはこれとちゃうんよ〜?

水曜日は台風通過のためNo Surf、いつもは行けばずっっっと入ってるのに今回は適度な運動程度でちょっぴり物足りなかったな…(~_~;)



でも木曜日の夕方、やっとクリーンでメローな波に出会うことができました!
ロングのプロがセッションしていたので鑑賞しつつ1時間だけメローサーフ。
終わり良ければすべて良し。大満足。
…と終われば良かったが、最後の最後にクラゲにやられた!
あ〜痒い!


で、もうひとつの楽しみ。大好きな風景のひとつ、岩和田から見たサンセット。
しみじみ幸せを噛みしめていると「月の砂漠」のあのメロディ…。
一気に寂しげな風景に早変わり?




ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/181-bcf28525
該当の記事は見つかりませんでした。