天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

昨日の多々戸浜

ここのところメローなサーフィンさせてもらてます。

先日の台風で地形が変わってることを祈りつつ多々戸に到着。
薄明るい中何本かのうねりのラインが見え、駐車場の車はたったの数台。
「今日いいかも!」
で、今年一番の冷え込み(!?)の中、3mmフルに着替え完了!
いつもどおりあまり考えずさっさと入水。
ファンサーフにはもってこいのメローな波にメローなメンバー。
誰が乗ってもニコニコ笑顔、誰かがいいライディングをしたら賞賛の声。
ひとしきりとってもいい多々戸を満喫しました。
今週もハッピーマインド。






一寝入りして今度は中央寄りで短め板の練習。
今度はちょっと気合を入れて…。



ウェット指数は暑がりでなければ3mmフルでちょうどいい感じ。
朝晩はシーガルの人は「寒い寒い」ゆってました。
ついにその季節がやってきてしまったー。



今朝起きて気づきました。富士山初冠雪。
昨日降ったのかおととい降ったのかはわかりませんが。

雪山の季節ですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/187-66eda005
該当の記事は見つかりませんでした。