天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

日本海

お久しぶりになってしまいました。
姉の帰国に合わせて実家に帰省していました。ネット環境がないのでまとめてupです。

今回の日本海、波乗りできたのは11/8,9のみ。
8日は晴れて久しぶりだったので波の小さいポイントへ。福井県高浜エリア。
上の駐車場からの景色が最高!



翌日、さらにウネリが入りやすくなったようで同じ場所もこんな感じ。


でも混雑しそうなので、鳥居浜の端っこ、城山へ。
入った時は人も居なく、久々にダンナさんと一緒にゆっくり波乗りしました。









少しずつ人が増えてきたので退散。

久々の日本海、満喫できました。
日本海かあ…とうとう冬がきます…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/190-4419038b
該当の記事は見つかりませんでした。